飯か

グキ

ふぅー

コキッ

どれ

パカ

ヒョイ パク

つまむんなら手ぐらい洗えよ

ヒュ

ふまんな

パシ モゴモゴ

旨いじゃねえか

十年以上飯担当だからな

パカ

…作らせるのもアリか

あいつが良いっていうならオレは止めねえよ

言われたとこで気にしねえけどな

…お前他に何か狙ってたりしてねえだろうな

モゴモゴ

あいつの首筋ってなんかふげえうまほうはんはよな

モガモガ

喋りながら食うんじゃねえよ、というか物騒なこと言ってんじゃねえ

別に食い千切ろうって訳じゃねえ、ちっと齧ってみたいだけだ

結果的に千切れんじゃねえか!
絶対止めろよ

まぁこいつで我慢ふるは

モゴモゴ

…不安だな

それじゃちょっと用事があるから先に帰ってて

なんの?

お弁当箱の回収と買い物と、ついでに姉さん達の夕飯も作り置きしておかないと

忙しいッスね、お弁当作ってもらう代わりに荷物持ちは任せて欲しいッス!

ありがとう、正直すごい助かるよ

私も一緒に行く

ごめんね雇い主なのに手伝わせちゃって

問題ない

pagetop