友人

娘ちゃんが書いてるお話に二階堂って居なかったっけ?

二階堂は居ない。二天門

友人

二天門か

都立産業貿易センター台東館前だよ

友人

(´^ω^`)

突然ですがお知らせです

『服飾科娘と愉快な仲間達』は今回をもちまして終了となります

探せばまだネタは出てくるのでしょうが、予約投稿とは言え毎日ストリエの更新と言うか、更新の告知をするのがそろそろしんどくなってきたので

この辺で畳んでおこうかなと思った次第です

ストリエの日刊更新はこれでおしまいですが

投稿というか公開のペースを落としてまだ続けますので、よろしくお願いします

今後は毎週木曜日と、隔週の日曜日に何か公開する予定です

それでは、今までありがとうございました

pagetop