美鈴

あ…あのー

くみ

美鈴ちゃんどうしたの?

美鈴

ちょっとお聞きしたいことがあるんですけど

くみ

あらなにかしら?

美鈴

皆さんの事、まだ知らないことだらけで。
これからどうすればいいですかね?

くみ

んーそうねぇ

くみ

じゃあ、アタシがみんなの事紹介してあげるわ

美鈴

あ、ありがとうございます

くみ

じゃあまず、きみちゃんね

部長

クソっまた間違えた

くみ

きみちゃんはうちの部長ね。
パソコンとかの機械が苦手でいつもパソコンとおしゃべりしているわ

くみ

呼び方は…そうねぇ。
部長でいいんじゃないかしら?確か三津くんもそう呼んでるし

美鈴

なるほど!

美鈴

あの、ずっと気になってたんですけど
どうして部長のこと"きみちゃん"って呼んでるんですか?
昔からのお知り合いとか?

くみ

あぁそれはね……ひ・み・つ☆
でも簡単に言うと、名前が“きみつぐ”なの。
だから、きみちゃん!

美鈴

あーなるほど(?)

★部長とくみさんの間にどんな秘密があるのでしょう……
――続く!

pagetop