にごちゃごちゃ書きましたが

要は

現在の仕様と推奨サイズだと
背景イラストの上下が見切れる事があります。

多分人によってはこの背景の上の方の
紫の0101…の文字列と
下の方の大きい青、赤の0101…の文字列が見えないと思います。
比較用
https://storie.jp/creator/illustration/85258

いざ使ったときに見え方が違う気がしてもあんまり気にしないでください。

という事です

※見切れてる量は目測ですし、スマホ/パソコンなど閲覧環境が違ったり仕様変更した場合はまた見え方が変わると思いますのであまり気合を入れずにそーいうこともあるんだー、そういう風に表示される人も居るんだー、と、ゆるくがんばってください。

多分あれです。漫画原稿用紙の外枠みたいな、『このライン以上に書くと印刷に出ないけどもしかしたら印刷に出るかもしれないから描き込んどいてね』みたいな

サイバー空間

お気に入り(0)
facebook twitter
pagetop