[変化]

結婚パーティーの招待状ですね

よし参加だ!

注意書きが

"知人を魅了したら、白い灰にします"

……元部下、世界への適応能力高いよなぁ

被害者を作らないよう、気をつけませんとね?

あれ、ホントに襲ってないですなー

誰が脅したんだ、誰が

やー、私ですけど

ただ、さすがに鎖につながれた吸血鬼は、寂しいものがねぇ

だろう? やはりここは本領を

――鎖の次は、何をかけてほしいですか?

TPOも大切だな!

……変わらずですなぁ

……しかし、君のせいですぞ。
帝王がこんなにも、ヘタれてしまったのは

かつてはヘタれていなかったと?

見栄えに関しては最高でしたなぁ

……なんだろう、なんでワシ帝王って名乗っちゃったのかなぁ

……相手は、知っているのか

そりゃあ、ね。
ちょっと生きる時間、違っちまいますが

――いい時代になったものだ

こうして、ひっそりと混じっていくんですかねぇ

ただ消えるより、よかろうさ

一華、咲かせてもいいですぞ?

……悪い顔は、控えろよ?

ふひひ♪

今日はお招きいただき、ありがとうございました

こちらこそ、感謝していますぞ

普通、来れんでしょ。
こんな陽の下

そう、でしょうか

……これからも、のんきに祝福に来れる、帝王様をよろしくぞい

……もちろんです

パーティー、残りすぎたな

お祝いできて、嬉しいです

だが明日は、休息をとれ。
力のために

寝坊はしませんし、やることも

……頼ることに、教会の祝福はいらんのだぞ

……では、帝王の赦しを、いただきますね

(――確かに、私のせいなのかも、しれませんね)

pagetop