君のこと、好きだよ

………え?

ちがう………ずっと、好きでした……過去形なの、ごめん

いいよ、過去形でも……おれも

好きだったよ

ちゃんと、伝えないとって思っていたんだ

おれも……

フフ………ありがとう

次は、どんな奴を好きになるの?

え? それ聞いちゃう?

金髪の似合う王子様系

おれとは違うタイプなんだな

君の相手は?

ツンデレ

そう来るか

私とは違うね

でも、好きだったんだぞ……ほんとうに

私も、好きだったよ

じゃ、おれ、こっちだから

私は、あっち

ギャルゲーの出演者様

乙女ゲーの出演者様

おれたちは、

ただのキャラクター





だから、

存在できる世界も、

役割も、

選べなかった

ギャルゲーの主人公

今日からおれも、
ギャルゲーの主人公だ

ギャルゲーの主人公

今まではギャルゲーの主人公の親友か、乙女ゲーのヒロインの幼馴染【非攻略対象】だった。

ギャルゲーの主人公

この前の乙女ゲー。
ヒロインの親友と凄い良い感じに接近していたのに………

ギャルゲーの主人公

何のスチルもなし!

ギャルゲーの主人公

こっちでは主人公だし恋愛スチルがあるよ…………な

あ、このゲームって主人公の顔は見えないように表示されるよ

ギャルゲーの主人公

ガーン

ちなみに、私がメインヒロインね。
そして、最初のシーンで、あんたは

私に殴られます

ギャルゲーの主人公

ガーン

このゲームのタイトルが何か言ってごらん?

ギャルゲーの主人公

SweetでSadistな彼女に恋をしちゃいました♪

乙女ゲーの主人公

クククククククク

乙女ゲーの主人公

今までは乙女ゲーのヒロインの友人(しかも、良い子)ポジションだった私。
ですが、
私、ヒロインになりました。

乙女ゲーの主人公

前のゲーム。
どうせなら非攻略対象の彼とくっついても良かったのにね。

乙女ゲーの主人公

一応私たちはメインキャラだよ、
ヒロインたちの背中を押したのは私たちなんだよ

乙女ゲーの主人公

エンディングのナレーションで「二人は結婚しました」って言って。結婚している私たちの台詞もスチルもなしだよ。あんまりだよ!!!

乙女ゲーの主人公

でも今日からの主人公は私。前向きにならなきゃ、ね!結婚スチルもきっとある!

君がこのゲームの主人公?

乙女ゲーの主人公

はい、もしかして、メインヒーローの方でしたか?

うん、ゲームが始まるから指定位置についてって監督が

乙女ゲーの主人公

えーっと、はじまりの場面は……
主人公がパンをくわえて「遅刻、遅刻~」ね。わかった。

それと、前髪で顔隠してください

乙女ゲーの主人公

どうして?

このゲームの主人公はプレイヤー自身。
だから、キャラクターの絵はあるけれどゲーム上では表情が見えないように撮影するね。

スチルも基本的に一人で撮影。プレイヤーが壁ドンやキスされている、ように見えるように撮影するんだってさ。だからスチル撮影に君は来なくても大丈夫だ。

乙女ゲーの主人公

なんですと!?

私たちは、

ただのキャラクター





だから、

存在できる世界も、

役割も、

ゲーム仕様も

シナリオも、

選べなかった

END?

おわりと、はじまりと、

facebook twitter
pagetop