[変身]

太りましたね

帝王、変身できるから太らない!

『君も今日から、兵士の肉体になろう!』
専門学校、手続きしたので

ダイエットじゃなくね?

華麗な肉体の方が良いでしょう?

(主に私が)

……で、なんでお前いるの?

さぁ、早くイケメン変身を解いてください。
ナンパしてる暇ないですから

いやダイエットもちゃんと――

は・や・く

……くすん

(自宅メニューにすべきかしら)

[正々堂々]

ホストがダメなら、女性に変化して親しくなるか……?

聞こえてますよ

……極寒を感じる眼、やめて

女性に変化して惑わそうだなんて、
聞いていて良い気分ではありませんね

そ、そうだな。すまん

ええ。
やるなら堂々と、熱い男同士での交わりを

いや待てそう言う話じゃない

[傷]

力仕事多いよな、お前

日払い・短期・足がつきにくい!
最適では?

でも傷とかついたら、ワシ悲しいぞ

えっ……

ほら、修繕費用とか、お前気にしそうじゃない?

その計算する頭で、仕事を探してください

ぐぅ

……///

(……確かに傷なんて、見せたくありませんけれど)

pagetop