ここは…

幸彦

zzz

かきかき・・・

千聖

ふふっ

梅雨が終わりジメジメとした暑さが残る初夏のある5時間目。千聖の意識はそこにはなかった。

千聖っ私と付き合ってください!

梓とは午前中作った空想の女の子。
身長156㎝体重45㎏ いい感じに肉がついている人見知りだが少し大胆な子。
イチゴ大好きっ子で部屋にはイチゴグッズが沢山ある。胸くらいまである髪を結って前に持ってきている。
地味目なところがまた萌えるんだっ。

千聖

あず、今度の土曜日にショッピングモールにでも行かないか?
買いたいものがあるんでしょ?

空いてるよ!ちーくんよくわかったねっさすがだよ!

千聖

まぁね~
あ、アペンチャーズも見にいかない?

ちーくん、わたs・・・

千聖

っ!

起立、礼、

ありがとうございましたっ!

千聖

。。。

幸彦

あいつまた妄想してたな。。。

pagetop