スセリ

・・・・・・

カグツチ

・・・・・・

クシナダ

・・・・・・

スサノオ

お前ら、何してんだよ・・・

クシナダ

さぁ――何してんでしょうね。

イザナミ

寒中水泳かしら?

アマテラス

あそこで浮かんでるのはそうかもしれませんが、私達は一応、海に来たんですよね。12月の、ですが・・・・・・

ウズメ

どうしてこうなったんでしょうかねぇ。確か8月ごろに話していましたよね?

ヒナ

だいたい作者のせい

ウズメ

こら!! あまりメタ発言をしてはいけませんよ。このご時世、そんなものを望んでいるのはアメコミの第三の壁を突破するのを知っている世代だけなんですから

イザナミ

第三の壁ってなんなのよ・・・・・

ツクヨミ

お父さん・・・助けなくていいの?

イザナミ

大丈夫よ。これぐらいのことはなんてことないわ。
ほら、他の子も泳いでるわけだし。

この程度では話しにならんぞ!!

カグツチ

このッ!!待ちやがれ!!

スセリ

バカは風邪をひきませんし?

イザナミ

ほら、子供は風の子って

ウズメ

そうですね。子供は風の――

ウズメ

って、意味ちげーよ

オオナムチ

まあ、親からしたらいつまでたっても子供は子供だから。

ウズメ

だからって、限度があるでしょう。
ほら、なんか海から湯気が出てますし!!

ヒナ

温泉みたい!!

スセリ

って、あの二人のせいでほんとに熱くなってる・・・

アマテラス

やはり、止めるべきかッ!!

うおッ!!何事だ。

カグツチ

なんか煮えたぎってないか?この海

ウズメ

あの一帯だけ温度がおかしいんですが・・・

イザナミ

全く・・・・・・

イザナミ

全く、大変だったわ

ウズメ

全く、事後処理をさせられるとは・・・・・・
まぁ、皆さんでやれば一日で済みましたが・・・・・・

アマテラス

とうの本人はこれ以上悪化しないために撤去しましたから良かったものを・・・・・・

オオナムチ

何か忘れてる気がしますけど・・・・・

イザナミ

そんなものあったかしら?

イザナギ

・・・・・・寒い・・・・

夏だ!!海だ!!

facebook twitter
pagetop