神楽柚希

『必殺技』を考えよう…ですか。どういうものか分かりませんけど、アイドルに必要なのでしょうか?

葛城天音

ぜったい必要だよ!
だって『EARTH・RAY』は変身ヒーローだよ? 必殺技のないヒーローなんていないよ!

一ノ瀬透子

私たちは変身ヒーローじゃないってば… でも、必殺技の設定を考えておけば、歌詞やダンス、振り付けに使えるかもね

葛城天音

じゃ最初は私からね!
その名も『爆裂ファイヤー拳』! 正義の炎の力で悪い怪人をぶっ飛ばすの!

神楽柚希

ふふ…天音ちゃんは想像通りですね。お子様向けでとてもいいと思いますよ

一ノ瀬透子

次は私ね… うーん、そうね
《聖刻の水霊(アクア・オンディーヌ)》! 清浄な水の力で悪い心を浄化するって設定よ

神楽柚希

中学二年生っぽくて素敵ですわ。とても透子ちゃんらしいです。では最後に私…エア・エクセキューション!

一ノ瀬透子

エア・エクセキューション… 風属性の技ね.
 名前はカッコいいけど… でも,
具体的にどんな技なの?

神楽柚希

聖なる風の力で敵の家族を人質にとる技です。無抵抗の敵を一方的に倒せますし、敵を脅して自由に操ることもできますよ

葛城天音

そっ、そんなの卑怯だよ! 正義の味方のすることじゃないよ!

一ノ瀬透子

というか聖なる風の力、関係なくない?

神楽柚希

あら、私何かおかしいこと言っていますか? 『勝ったほうが正義』…ですよね? ふふ…プロデューサーもそう思うでしょう

1|epi.1 必殺技を考えよう

facebook twitter
pagetop