片ヶ瀬理名

いよいよライブ当日ですね。新しいダンスの振り付けも間に合ったし、後は全力を出すだけです

片ヶ瀬理名

改めて言うまでもないですけど… 七海は最高のパートナーです。本当に…感謝してもしきれないです

片ヶ瀬理名

…私は七海がいたからここまで頑張ってこれました。七海の夢は私の夢でもあるんです

片ヶ瀬理名

…でも、七海の夢の「究極のダンス」って何のことだかよくわからないんです。 …プロデューサーもそうですか?

片ヶ瀬理名

ふふっ、私達ってもしかしてバカなのかもしれませんね。そんなよくわからないものが夢だなんて

片ヶ瀬理名

だけど…こういう言葉がありますよね。

片ヶ瀬理名

「踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら
踊『りゃなそん』そん」って…

片ヶ瀬理名

そう…それが私達のユニット名の由来。どうせ同じアホなら、踊らなきゃ損しちゃうから!

片ヶ瀬理名

だから私は踊り続けます。七海と一緒に究極のダンスを完成させるその時まで!

赤嶺七海

あ、いたいた。もうすぐ本番だよ。準備はいい、理名!

片ヶ瀬理名

当然!
…それじゃあ行ってきます、プロデューサー! 私達の…りゃなそんのダンスを見ていてください!

5|epi.5 同じ阿呆なら踊りゃなそんそん

facebook twitter
pagetop