片ヶ瀬理名

アイドルに大切なもの… それは体力! ダンスを最後まで笑顔で踊るためにも、体力は必要です。というわけで…

片ヶ瀬理名

プロデューサー、七海!
今日はジンギスカンをいっぱい食べて、体力をつけよう!

赤嶺七海

プロデューサー、理名はとても料理がうまいんです。だから楽しみにしててください

片ヶ瀬理名

そろそろお肉が焼けてきたかな? はい七海、プロデューサー、どうぞ! あ、もちろん野菜もたっぷりあるから!

赤嶺七海

いただきます!
…うん、やっぱりおいしい! 理名の料理、私好きだな

片ヶ瀬理名

そ、そう? えへへ… そう言われると何だか照れるな… …あっ、もう食べたんだ。どんどんおかわりして!

赤嶺七海

プロデューサー、早く食べないと自分が全部食べちゃいますよ? …もぐもぐ、おかわり!

片ヶ瀬理名

はいはい …ふふっ
プロデューサー私、今何だか不思議な気分です

片ヶ瀬理名

沖縄出身の七海と、北海道出身の私がここでこうしていることが… とっても幸せなことだって思ったんです

片ヶ瀬理名

急にどうしちゃったんでしょうね、私。 …ふふっ …あっ、七海またおかわり? 程々にしないと全部筋肉になっちゃうよ!

pagetop