大佛涼花

プ・ロ・デュー・サー・くん♪
毎日お仕事お疲れさま♪

大佛涼花

もしよかったらなんだけど… マッサージ、してあげましょうか?

大佛涼花

…何フクザツな顔してるのよ。普通のマッサージよ。最近忙しかったし、肩とかこってそうだったから

大佛涼花

…よし、決まりね♪
じゃあ、その椅子に座って♪

大佛涼花

…んー…やっぱりこってるわ。うっ血しまくり。こんなガチガチな肩、触ったことないかも…

大佛涼花

マッサージの基本は料理と同じ。つまり、愛情♪ この人に気持よくなってもらいたいなーって思いながらするのが一番なのよ

大佛涼花

私今、プロデューサーくんに気持ちよくなってもらいたいってことだけ考えてるんだけど…伝わってる?

大佛涼花

…ふふっ♪ 返事はいいわよ。リラックスしてマッサージを受けていてくれれば

大佛涼花

ここも、ここも、よーくもみほぐしましょうね~

大佛涼花

マッサージって、私の隠れ特技なんだけど…どう? けっこう、うまいでしょ?

6|epi.6 マッサージの達人

facebook twitter
pagetop