嵯峨山陸

…あっ、プロデューサー、しーっ!
今他のやつらみんな追い出したところなんだから声立てんなよ

嵯峨山陸

…光流、ここで寝てるんだよ。今日までハードなスケジュールだったからな、当然といえば当然か…

嵯峨山陸

光流、疲れてるとは思えないほど今日のライブ頑張ってたと思うぜ。だから今は寝かせてやりたいんだよ

嵯峨山陸

…俺は疲れてないのかって?
そうだな…疲れてるけど …光流の面倒見ないといけないからな

嵯峨山陸

手のかかる弟がいるって思うと、俺もいつもより頑張れるっていうか …まあ、俺が勝手に思ってるだけだけど

嵯峨山陸

…うーん、じっくり光流の顔を見るとホント、キレイな顔してるよな。この顔で一体何人を悩殺してきたことか

嵯峨山陸

光流が明日からも元気に笑顔を振りまけるように… …俺とプロデューサーも退散しようぜ

嵯峨山陸

ここでごちゃごちゃ話してたら、光流が起きちまうからな

嵯峨山陸

部屋の前の自販機でコーラでも飲んで待ってれば、光流が起きた時にもさびしくないだろ

嵯峨山陸

…光流が寝てる間にプロデューサーの話、いろいろ聞かせてもらうからな♪ 覚悟しておけよ

pagetop