真行寺里織

ああっ! プロデューサー! ちょうどいいところに来ましたわ! 早くスタジオに行きますわよ!

真行寺里織

まったくお父様と来たら、わたくしに無断で縁談を進めるなんて…!

真行寺里織

アイドルを始めたころは応援してくれたのに、本格的に人気が出始めると今度は私を跡取りとして引き留めようとしているんですわ…

真行寺里織

相手は大財閥の御曹司ばかりですわ。
まあ、真行寺財閥には劣りますけど、家柄、品性、風格、全て可といったところ

真行寺里織

ですけどわたくしは今、アイドル!
結婚ごときにうつつを抜かしている場合ではないのですわ!

黒服その1

お嬢様、こちらです!
お車の用意をしてあります!

黒服その2

お父上と先方は、私共でなんとかごまかしておきますので!

真行寺里織

でかしたわ、渡辺! 鈴木!
さあ、プロデューサー急いで! スタジオ入りまでもう間もないですわ!

真行寺里織

わたくしの征く道はアイドル道という名の覇道! 親兄弟も恋愛すらも切り捨てて、ただひたすら邁進するのみ!

真行寺里織

そのすぐ後ろをプロデューサー、あなたはついてくるのですよ! わかりましたわね!?

7|epi.7 花嫁よりもアイドル!

facebook twitter
pagetop