はぁい☆彡

1日空いちゃったけどみんな元気?
世界の勇者、巣羅田 衣夢よ!

1日や2日空いたくらいで体調が急変する読者はそんなにいないと思うぞ

100%いないとは言えないじゃない?


もしかしたら























どうしたの、お父様。
窓の外ばかり見て

ああ。あの窓から見える蔦の葉が落ちたら儂の命も終わるんじゃ

馬鹿なこと仰らないで! お父様は思い詰めすぎているのよ。ほら、このくっだらないスライム話でも読んで

くっだらないとはなんじゃ! 衣夢ちゃんは儂のアイド……

お父様!






そして2日後。














巣羅田 衣夢の更新がなかったばかりにお父様は…

続きを読まずに逝ってしまうなんてさぞ心残りだったでしょうに

お嬢様! 続きが!

今更遅いのよ!!











みたいな読者がいるかもしれない!

……貴重な読者を殺すんじゃない


と言うわけで。














【前回までのあらすじ】

ゲーム機に吸い込まれてしまった衣夢を救うため、ゲーム世界にやってきた武宇。
元の世界に戻るには、世界の何処かにいるナントカマスターを倒さなければならない。
細々と城のまわりで弱モンスターを倒して経験値を溜めること3年、ふたりのレベルはカンストした。
これならナントカマスターを倒せるだろうと旅立ったふたりは、女医と巡査という仲間(妹)を得、そしてついにナントカマスターの塔に辿り着いたのだ!

そして塔入口の番人・各階のボスを倒し、いつのまにやら四天王まで倒し、彼らはナントカマスターのいる玉座の間にやってきた。




またしても見事なはしょりっぷりだな

かたいことは言いっこなしよ!










































我を倒しに来たと言うのは貴様らか

いかにもラスボスっぽい声が!

ばばーん!


ナントカマスターが現れた!

米崎

米崎

コメサキったぁ誰のことだよ。我はナントカマスターだ!

ちなみに我を倒した後ここにチャンピオンが来るから、そいつについて奥の部屋に行く。
そこで殿堂入り登録するとエンドロールが入る。
タイトルロゴの画面のまま15分放置すると隠しステージに入る、って手順でよろしくな!

自分を倒した後の説明までしてくれるとはなんて親切な!

では改めて






バトル!


ナントカマスターが
(改めて)現れた!

【ナントカマスター】
HP:99999
MP:99999

【ナントカマスターの攻撃】
ナントカマスターは雷撃魔法を唱えた

きゃあああっ!!

巣羅田 衣夢に3200のダメージ!
こうかはばつぐんだ!

でもまだまだこれからよ!

【巣羅田 衣夢の攻撃】
衣夢は氷雪呪文を唱えた!

マジックカードオープン!
【いたいけな妹たちの涙!】


女医さんと巡査さんが現れた!

お兄ちゃんもうやめて!

これでもあたしたちのたったひとりの兄なの!

うっ……なんと心優しい妹たちなんだ!

巣羅井 武宇に28000のダメージ!
巣羅井 武宇のHPは0になった!
巣羅井 武宇は倒れた!

くっ……! 弟妹は36人もいるのにどうして兄は1人なのよ!

ふはははははは!
ツッコみにキレがなくなってるぞ!

【ナントカマスターの攻撃】
ナントカマスターは召喚魔法を唱えた!

【リザー〇ン】
ほのお・ドラゴンタイプ
レギュラーを降りたあとは地方の遊園地で
土日祝日に炎芸を披露している。

なんて物悲しい設定!!

いけえ!
体当たりだ!!

炎もドラゴンも全然関係ない!!










巣羅田 衣夢に12000のダメージ!
こうかはばつぐんだ!

ああ……今までの敵と違いすぎる……

あんな強敵を倒せるのは伝説の厨二ゲーマーしかいない…

……でも……

呼んだか?

米崎がふたり!

お前な……




























【〇〇〇〇の攻撃】
〇〇〇〇は召喚呪文を唱えた!

あれは……魔王タイガーヘッド!!

【魔王タイガーヘッドの攻撃!】
魔王タイガーヘッドのダイレクトアタック!

ナントカマスターに99999の大ダメージ!
ナントカマスターのHPは0になった!
ナントカマスターは倒れた!




























勝った……の?

あんな雑魚敵に苦戦しているようではまだまだだな巣羅田 衣夢!

お兄様!

お兄様!

久しぶりだな、妹たちよ

兄!?

ってことは
ナントカマスターとは兄弟!?
しかもこの見た目からいって双子!?

でも

ほら、お前らはさっさと帰れ


 どこかで
会ったことがある気がする。





どこかで、





15分後には隠しステージが始まってしまうだろう?

ねえ、あんたってもしかして、

ふっ、やはり滲み出るオーラでわかってしまうものだな。
だが、後は現実世界で会おう!
それまでは、

フリ=米崎の双子の兄!

僕とフリ=米崎は兄弟でも親戚でもない!!

あ――――












「キラリーン」













































それではお気をつけてお兄様がた!

また遊びに来て下さいね!

うむ! それまでおっ〇いを育んでおくのだぞ

……相変わらず戻ってくるの早い











































戻ってきた

戻ってきたな

なんだ戻って来たのか。
戻れなかったら俺が学園を貰ってやろうと思ってたのによ

全く悪運の強い奴らだぜ☆彡
HAHAHAHAHAHAHA

もしや全部あんたのせい!?

あ――――










「キラリーン」































しかし、あのナントカマスターの双子の兄みたいな奴は誰だったんだ? 衣夢のことも知っているようだったが

……気がついてないの?

……

やはり奴もおっ〇いを集めてハーレムを作るつもりで!!

んなわけあるかああああああ!!

待て! 殴るな!
いい加減この展開は飽きられている!!
























こうしてあたしたちの冒険は
終わりを告げた。

あのナントカマスターの
双子の兄もどきにも
次には会うことができるだろう。





その時まで――






いい感じにまとまったと思わない?

そうだな! 久しぶりに起きたわりには無難にまとまったな!











11月25日はいい双子の日。

お気に入り(17)
facebook twitter
pagetop