※注意※

タイトル関係なくなってます。













ア〇ーラ!

一転しての復活劇から
一晩開けたわけだけど
元気にバトルしてるかな☆


みんなのアイドル、
巣羅田 衣夢(すらた いむ)よ!


お前はまたそんな吹っ切れた挨拶を


お久しぶりのお友達と
初めてのお友達がいるから
改めて紹介するわね!

この目つきの悪いのは
巣羅井 武宇(すらい むう)。

地球侵略に来た異星人にして
世界征服の相棒よ!

だいたいア〇ーラ! ってなんだ。
ここは南国じゃない、日本だぞ

硬いこたぁ言いっこなしだぜ。
今は幼稚園児から老人まで両手で持てるくらいのゲーム機で、その南国にトリップしてる奴ばかりなんだからよぅ

こっちのネコみたいなのは
フリ=米崎。

武宇のお婆ちゃん相手に
振り込め詐欺をやってたんだけど
いろいろあって
地球に来ているの!

しかしだな

……って衣夢はどうした?

だからトリップしちゃってるってばよぅ

え?

ええ!?




























































ということで


あたしたちは今、
常夏の島国に来ています。

青い海! 白い砂浜!
いいわねぇ、日本じゃ12月中旬の気温ですとか言われてるって時に

いや。いいわよねぇ♪ で済ませていいのか?

俺たち、あのゲーム機の中にいるんだぞ!?
















そう。
思い返せば数時間前。

こ、この中に衣夢が!?

そうよー。なんでか知んねぇけど、ぴかーって光ったと思ったら衣夢の奴、ゲーム機に吸い込まれてんの

そんな! 出る方法は!?

四天王を倒してナントカマスターにならなきゃ無理

……そんな

助けにいくかい? ヒューヒュー

もちろんだ!
















ということで来てみれば!

絵にも描けない美しさ!

乙姫様のごちそうに!

鯛やヒラメの舞い踊り!

ただ珍し……いや、歌っている場合ではない!!

わかっているのか衣夢!
ここはバトルと経験値でのし上がる弱肉強食の世界!
RPG序盤の雑魚敵でしかないスライムにとって、どれだけ危険な場所かということが!

だいたい、最近はずっとスーツ脱いでたのに、なんで今回に限ってスライムスーツ着てるんだ

いや、初心に帰ろうと思って

……もういい。
とりあえずそれは脱げ

それが何故か脱げないのよねー

無理矢理着たからファスナーが壊れたのか?

太ってないわよ?























そうだな、ははははは

ははははは

はははははは!!
経験値~!!











  ゴブリンが現れた!  

見ろ、言った端から

なぁに、返り討ちにしてやるまでよ!

バトル!






【巣羅田 衣夢の攻撃】
巣羅田 衣夢は召喚呪文を唱えた!

ゴブリンに470のダメージ!
ゴブリンのHPは0になった!
ゴブリンは倒れた!

巣羅田 衣夢は経験値を70得た!
巣羅田 衣夢はレベルが上がった!






































経験値低っ!!

攻撃力も低いぞ。
もしかしてLv.1なのか!?

失礼ね! 今上がったからLv.2よ!

いや、そうじゃなくて


























そう言えば、米崎が言っていた。

ナントカマスターになったら


ここから脱出する方法を――





























米崎の言うことが正しいとすると……俺たちがここを脱出するには、まだかなりかかるんじゃないか!?

ええ――!!

だってナントカマスターっていうのはLv.1でなれるもんじゃないだろう?

各地のジムを回ってバッヂを8個GETして、仲間のモンスターも最低6匹は確保して、

何処へ行っても同じ顔の女医さんと巡査さんを口説きつつ、

そのたびにカエルに倒されなくてはならないのだろう!?

……ちょっと情報が古いわ










そうして


あたしたちの冒険譚は
幕を開けたのだった――。



続く!


続くのか!?






11月22日は、いいツインテールの日。

お気に入り(17)
facebook twitter
pagetop