蟠龍

すみませんでしたァ!!

クロガネ

ええっ?!

…ちょっと蟠龍(ばんりゅう)どうしたんだよ。

蟠龍

だって…だって…読者の皆様に申し訳ないことを…うぅ(泣)

リンファ

ママ!クロガネが女の子泣かせてるよっ!!

リーシャ

酷いねえ。そんな男とは思わなかったよ…

クロガネ

違う!俺のせいじゃない!誤解だ誤解!!

蟠龍

ううう

蟠龍

改めまして。どうも作者です!

クロガネ

なんで俺が殴られるんだ。

蟠龍

いつも異世界陰陽録を読んでくださり(読んでない人もいてもOK!)本当にありがとうございます。

えー。冒頭に光の速さで謝ったのはですね…読者の皆様に酷いことをしてしまったと自覚がありまして。


こほん

蟠龍

1つ、文章メインでストリエの良さを全然生かせていないっ!!


スマホでちまちまやっていたらコピペだけで一苦労。
文字の色変えの仕方も最近知った!キャラの上に挿絵を入れる方法も最近分かった!
明暗暗転の使い方とか今もよく分かんない!!


ストリエのことを知ったのが約2ヶ月ぐらい前。

これから上手くなって行って少しづつ手直ししてけばいいか〜みたいに考えていたらっ!!

上手くなる前にストリエが終わってしまった…


すみません…

リーシャ

まあまあ…

蟠龍

1つ、異世界陰陽録がまだ完結していないこと!

そもそもアルファポリスでもまだ連載中で、ストリエでもゆっくり連載して行けばいっか〜
とか思ってました。

読者の皆様に最後まで読んで頂くことが出来ず、ひとえにこちらの力不足です。

苦肉の策として1章だけの連載としましたが(本当はちょっと違いますが)
続きは他社様のサイトで…という情けない結果に…

みんなにぴったりのイラストばかりだったのに…

ゲンナイ

俺はちょっとイケメン過ぎないか…?

ミリヤ

そう。

かしら?

蟠龍

1つ、更新速度が遅いこと…


もともと遅筆で…完結までの流れは決まっているんですけど…今年は色々忙しくて…

他社様のサイトでも同じ感じです。

クロガネ

読むのやめようかな…

蟠龍

見捨てないでっ!!!
お願いだから!

君今ちょっとあんまりカッコよくないけどもっと活躍するからっ!!

クロガネ

…それ悪口だろ。

蟠龍

全然違うよ?

リーシャ

…ストリエが終わると知った時は作者は本当に驚いてねぇ。この作品をどうするか凄く焦ってどうにか読者様の為に中途半端に放置は駄目だと…

今まで余り読んでいなかった他の作者様の作品を見に行って、クオリティの高さに感動したり自分の作品でこんな風にやりたかった!とか

蟠龍

突然他の作者様の作品にコメント送り付けたり、Twitterフォローしまくったりしてすみませんでした…汗
これからもよろしくお願い致します。

あ!コメントなどでTwitter教えてくださったらサイより速くフォローしに行きます!!

ゲンナイ

俺たちから見ても頼りない作者だが、悪いやつではないんだよな。

ミリヤ

お気に入りや感想が来たら(感想どしどしどうぞ)例えそれが電車内であろうと、
にやけますしね。

蟠龍

それ気にしてるのおおおお

リンファ

異世界陰陽録は、このサイトで連載するよっ!
ついでにTwitterも載せておくね!
みんなが来てくれるの待ってるよ〜

リンファ

異世界陰陽録で検索!

クロガネ

まともに宣伝してくれるリンファちゃんマジ天使…

蟠龍

作った自分が言うのもなんだけど、コイツ結構危ないよな…

蟠龍

えーここまで茶番に付き合って頂き、ありがとうございました。



ストリエで読んで下さった読者様、素晴らしい物語を書いて下さった作者様、挿絵や背景などお世話になってばかりだった絵師様、

そしてこんな素敵なサイトを作ってくださったストリエの運営様含めた皆々様



心の底から感謝申し上げます。

蟠龍

こんなギリギリに投稿して感謝の気持ちを伝えられていない方もいると思います。ごめんなさい!

でもそんな方にも、もしかしたらまた読んでもらえるように。


稚作ですが異世界陰陽録はこれからも続いて行きます!!



だって…

他にも色々書いてみたい!
どうにか大学受かりたい!
皆様から感想欲しい!
etc…

ヨルダ

作者が壊れたようじゃ。では締めはわしが。

これからも異世界陰陽録をよろしくお願いします!

じゃ


また何処かでお会いしましょうぞ。


(意味:よかった…わしの出番あった…)

皆様へ最後に-あとがき-

facebook twitter
pagetop