6月24日①

新聞部

さあ、いよいよ始まりました実況はおなじみ私新聞部と、解説は生徒会顧問王子先生にてお送りさせていただきます

王寺先生

よろしくお願いします。なんだか三ヶ月、四ヶ月ほど時間が経っていたような気がしますが

新聞部

メタい発言は控えておきましょう。さてさて、体育祭開催の聖火が今入場します

その合図で、入場ゲートにいた、筋肉コンテストの覇者、美麗筋肉部門の添先輩と豪傑筋肉部門の川崎先輩が二人で走り出す。

轟々と燃える聖火を二人で掲げながら。

新聞部

毎年恒例の筋肉コンテスト、今回優勝したのは美麗部門、サッカー部の添さん。そして豪傑部門からは柔道部川崎さんによる聖火ランナーです

王寺先生

筋コン優勝、準優勝だけあって見応えのある筋肉ですね

新聞部

さあ、今聖火が灯されました。二人の選手宣誓です

添先輩

宣誓

川崎

僕たち

添先輩

私たちは

川崎

日夜鍛え上げたこの筋肉に恥じないよう

添先輩

正々堂々乳酸菌を溜め

川崎

白筋赤筋を余すことなく使い

添先輩

全力を尽くすこと誓います

川崎

平成28年6月24日、筋肉コンテスト豪傑部門優勝・川崎充

添先輩

同じく筋肉コンテスト美麗部門・添あきら

二人はその場でマッスルポーズを決め、惜しみない拍手が送られた。

新聞部

素晴らしい宣誓でしたね

王寺先生

筋肉は嘘つかないですからね

筋コンで優勝するとあんなことをするんだなあ……。

pagetop