みんなの一番じゃなくてもいい

あなたの特別になりたい

 

みるくどーにゃつ

ふんふんにゃーん

みるくどーにゃつ

いつ見てもふにゃふにゃするにゃー

アイドルにゃん

あら、サイン色紙?

みるくどーにゃつ

あげにゃいにゃよ

アイドルにゃん

いらないわよ

みるくどーにゃつ

ふんふんにゃーん

アイドルにゃん

あなたって、アイドルが好きなのよね

みるくどーにゃつ

それほどでもにゃいにゃ

アイドルにゃん

え? 好きじゃないの?

みるくどーにゃつ

みーにゃんが好きにゃだけで、アイドルが特別に好きってわけじゃにゃいにゃ

アイドルにゃん

え? そうだったの?

みるくどーにゃつ

そうにゃね

アイドルにゃん

あ、あれ?

アイドルにゃん

……アイドルは?

みるくどーにゃつ

……別ににゃ?

アイドルにゃん

(がくっ)

みるくどーにゃつ

どうしたにゃ?

アイドルにゃん

あたし、アイドルになりたいって思ってたの

みるくどーにゃつ

がんばるにゃ、応援してるにゃ

アイドルにゃん

あなたはアイドルが好きだと思ってたの

みるくどーにゃつ

みーにゃんは好きにゃ

アイドルにゃん

あたしね……

みるくどーにゃつ

にゃ?

アイドルにゃん

あなたのこと、いいなって思ってたの

みるくどーにゃつ

にゃ? ありがとにゃ

アイドルにゃん

意味、分かってないわよね

みるくどーにゃつ

よくわからにゃいにゃ

アイドルにゃん

あたし、あなたに会いに転校してくたのよ

みるくどーにゃつ

にゃ?

みるくどーにゃつ

ぼくたち、接点あったにゃ?

アイドルにゃん

街で見かけて

みるくどーにゃつ

ぼくは知らにゃいにゃ

アイドルにゃん

一目ぼれだったの

みるくどーにゃつ

衝撃の事実にゃ

アイドルにゃん

あなたがその色紙を持ってたから、アイドル好きなのかと思ったの

みるくどーにゃつ

アイドルは別ににゃ

アイドルにゃん

もう分かったわよ

みるくどーにゃつ

にゃ

アイドルにゃん

……もう分かったわよ

みるくどーにゃつ

どこ行くにゃ?

アイドルにゃん

帰るの

みるくどーにゃつ

ちょっと待つにゃ

アイドルにゃん

何よ?

みるくどーにゃつ

ぼく別に、アイにゃんのこと嫌いじゃにゃいにゃ

アイドルにゃん

そう……ありがとう……

みるくどーにゃつ

みーにゃんはアイドルとして好きにゃけど

みるくどーにゃつ

付き合いたいとか、そういう気持ちじゃにゃいにゃよ

アイドルにゃん

え?

みるくどーにゃつ

ぼくだって、そんにゃに無謀じゃにゃいにゃ

みるくどーにゃつ

現実は見てるにゃ

アイドルにゃん

え?

みるくどーにゃつ

アイにゃんは普通にかわいいって思うにゃ

アイドルにゃん

じゃあ!

みるくどーにゃつ

でも、アイにゃんのことよく知らにゃいし、付き合うとか考えられにゃいにゃ

アイドルにゃん

そ、そうよね……

みるくどーにゃつ

友達にゃらいいにゃ

アイドルにゃん

え? 本当?

みるくどーにゃつ

にゃ

アイドルにゃん

ありがとう!

みるくどーにゃつ

それで、いつかアイにゃんがアイドルになったら

アイドルにゃん

なったら?

みるくどーにゃつ

みーにゃんを紹介してもらうにゃ

アイドルにゃん

嫌よ

みるくどーにゃつ

ダメにゃ?

アイドルにゃん

ダメ

みるくどーにゃつ

うーん、そうかにゃー

アイドルにゃん

それに、あたしもうアイドルは目指さないし

みるくどーにゃつ

え? そうにゃのにゃ?

アイドルにゃん

だって、意味ないもの

みるくどーにゃつ

アイドル目指すアイにゃんはかっこいいと思ってたのににゃ

アイドルにゃん

あたし、トップアイドルになるわ!

みるくどーにゃつ

がんばってにゃ

アイドルにゃん

そうしたら

みるくどーにゃつ

みーにゃんを紹介してほしいにゃ

アイドルにゃん

ふふん

みるくどーにゃつ

??? どうしたにゃ?

アイドルにゃん

そうしたら、きっとあたしのこと無視させないわよ

みるくどーにゃつ

のぞむところにゃ

pagetop