ヨダ商店

迷猫ノ宮物語を読んでくださった皆様、
まずは厚く御礼申し上げます。
特にお気に入りしてくださった皆様、
おかげで、短い間ですが、モチベーションを保ちつつ更新することができました。
本当にありがとうございました。

真山巽

そして、素敵なイラストを提供してくださったイラストレーターの皆様、ありがとうございました。
皆様のおかげで、新たに浮かんだイメージなんかもあって、助けられることも数多かったです。

島田和也

イラストのおかげで何とかなってた部分、多かったよな・・・。

ヨダ商店

さて、今後のお知らせですが、エブリスタにて、連載をつづけることにしました。

ストリエさんで初めて小説投稿の経験をさせていただいたのですが、短い間ではありましたが、その間、いろいろ反省点とか、学んだこともありまして、その結果を踏まえて、エブリスタでは、ストーリーの流れを若干(?)変更してお送りしたいと思います。

紺野麻衣子

結構、書き直ししてたけど、大丈夫かな?

矢野雅史

そのせいで、お知らせがこんなぎりぎりになったんだー。

加藤智美

書き直しの結果が吉と出るか凶と出るか・・・。

ヨダ商店

遅筆ですみませんが、気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

舟木徹

ちょっと覗きに来てもらうだけでも、小躍りして喜ぶと思います。

最後に、ストリエさん、短い間ですが、お世話になりました。
昔のサウンドノベルを彷彿とさせるこのシステム、すごく気に入っていたので、なくなってしまうのが本当に残念です。
またいつか再開できるといいですね。








迷猫ノ宮物語





御礼とお知らせ

facebook twitter
pagetop