ソール・グルナディエ

おおおっ!!

セヘル

まぁ、悪くない動きだね。この神が褒めてやろう

ソルセルリー

阻害せよ!!ブロキュス・コネクト!!

セヘル

ほぅ!

ソール・グルナディエ

このままくらえ!!

アムレート

えっ……?

ソール・グルナディエ

なっ…………!!

ソルセルリー

アムレートォ!!

アムレート

だい……じょうぶです。これくらいなんとも……っ

セヘル

これが異物の力とは!まともに敵も狙えぬとはまったく戦を舐めておるな!

ソルセルリー

黙りなさい!!よくもアムレートを……!!

ソルセルリー

切断せよ!!クーペ・エタンセルマン!!

セヘル

ふん、その程度の斬撃、この神に届くと思うたか

セヘル

貴様らが力を振るうほど、罰を受けることを思い知れ!!

ソルセルリー

う、そ……?

セヘル

甘い甘い!!

ソルセルリー

ああああああああっっ!!

ソール・グルナディエ

ソルセルリー!!

榊 十四郎

何が起こった……?

セヘル

見たか異物よ!これが神の力だ!貴様らの穢れた手ではこの神に触れることすらかなわん!!

榊 十四郎

なら、この汚物ならどうでしょうか

セヘル

おお!随分と成長したのではないか十四郎よ!!

榊 十四郎

やはり……俺の攻撃は通じるみたいだな……っ!!

ソール・グルナディエ

っ!

セヘル

だが、異物に負ける時点でこの神は貴様が大嫌いだ!

榊 十四郎

ぐあっ…………!!

セヘル

せめてもの情けだ。貴様を最初の神罰の対象にしてやろう

榊 十四郎

…………っ

ソール・グルナディエ

……おい、そこの幼児趣味

セヘル

む?

水男

今度は私の番だ!!

pagetop