さらばストリエ……。
今迄ありがとうございました。

つかもうぜタマゴンボール! ネコバはなんでも願いが叶うという伝説のタマゴンボールを求めて、各地で行われている『きらら杯』に挑んでいた。そしてついに……ファイナリストバトルの幕が開ける!

そんなストーリーだったのかよ。
今知ったにゃ……今考えたろ?

仕立て屋の親父め、嘘つきやがって。
『七つのタマゴンボールを集めろ』
って、10個以上あるじゃねえか! 
あといくつ集めればいいの? 

来たなネコバ……今度こそ決着をつけよう! 俺を忘れたとは言わせんぞ!

すいません忘れました、っていうか絶対に初見ですよ。あんた誰?

俺はきらら杯の優勝者! 
ダーク剣士カスオス! 

びっくりすることばかりだね。

50個ぐらいあった残りのタマゴンボールは全部集めておいた! 欲しければ俺を倒すことだな! 

なんてやつだ! 親切にどうもありがとうございます! ネコバズーカを喰らえ!

ふっ、その程度で俺の装甲は破れんぞ。受けるが良い……我が必殺剣! 

ギャラクシー・エクスプロージョン・ビッグバン・カスオス・ソードオブソダン!!

全集中! 猫の呼吸! ネコォ回避運動! 必殺剣も当たらなければどうということはないにゃ! 

危ないところだったにゃ! でもバズーカが効かないチートなんてどうすればいいにゃ!

むっ? あれは……。

ネコバ、助けに来たぞ! この『鎧と服だけを溶かすスーパードスケベバズーカ弾』を使え! 

仕立て屋の親父! よくも騙しやがったな! さっさとその弾よこせにゃ!

助けに来たよネコバ君! 僕は王様の姿をしてるけど、実は引退した伝説の勇者で超強いのさ!

王様まで来てくれたにゃ! 絶対に今考えた設定だろ! いいかげんにしろ!

ネコバさん、助けに来たわよ!

わしも戦うかのう、ネコバくん!

ネコバ様! お手伝いします!

俺も協力するぜ、ネコバ!

なんかいっぱい来たにゃ! 最終回っぽいけど、演出が面倒そうだにゃ!

仏像は大事にしましょう。

よし、仏像を盾にして、仕立て屋のバズーカ弾を使ってみるかにゃ。ネコォ!

愚か……人間は愚か……おまえたち愚かな人間どもが、かわいいモルカーを苦しめるのだ! すべて滅びろ! 最終平和奥儀……ファイナル・カスオス・ジャストブリード・デウスマキナ!!!

負けました……。
くやしい……でも……。

そんなオチだろうと思ったにゃ。

よくぞタマゴンボールを集めた。なんでも願い事を言うが良い。

ん? 今なんでもするって……。

なんでもするとは言ってない。

あっ、タマゴの消費期限が切れてるので、だめみたいですね。残念でした。

最後までひでえにゃ。

どうして人間はこんなにも愚かなの? モルカーはかわいいのに……愚か……人間は愚か……モルカーを守る為にも、人間は滅ぼさないといけない……きらら杯は終わっても、カスオスは復活する……何度でも!!

もう手打ちでしょ……。

~~ 完 ~~

きらら杯・最終回

facebook twitter
pagetop