クロガネ

ストリエ終了に伴う読者の皆さんへのお知らせ

作者の蟠龍と申します!
この度のストリエ様の終了に伴う異世界陰陽録のこれからをお伝えしたいと思います!!
遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

クロガネ

今後の更新について

残念ながら今現在、このお話は完結しておりません!
ごめんなさい!
なので書き上げているところまでは可能な限り残りの一ヶ月で順次あげていきたいと思います。

そしてストリエ様が終了した後は…

リンファ

異世界陰陽録はアルファポリスにて継続して連載します!

元々、アルファポリスとストリエのダブルで投稿していたのですが、終了後はまたアルファポリスの投稿に戻すつもりです。小説家になろうにも一応あるのですが更新してません^^;

リーシャ

お気に入り登録をしてくださった8人の方々と見てくださった172人の方々へ

本当にありがとうございます!もしよろしければアルファポリスでもお待ちしております。チラッと覗くだけでも是非…ストリエから来ましたとかコメントが有ったら、作者は確実に泣きます!
( ̄▽ ̄)

ゲンナイ

素敵な素材を投稿して下さった絵師の皆様

本当にありがとうございます!後日出来たらコメントでご挨拶にお伺いしたいと思います。

最後に…

クロガネ

こんな素晴らしいサイトを作ってくださったストリエ様。本当にありがとうございました!

ただただ楽しかったです!編集部おすすめストーリーにも選んで頂けてとても嬉しかったです。
これからも精進して参ります。

クロガネ

異世界陰陽録

アルファポリスにて連載中!

これからもよろしくお願い致します!!!

他社のサイト様のお名前出しまくってすみません…

ご質問その他もろもろありましたら、コメント頂ければ返します!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

蟠龍

ストリエ終了に伴うお知らせ

facebook twitter
pagetop