にゃんにゃんテレビの者なんですが

(いかがわしいアレではない)




 

アイドルにゃん

なにかしら?

あんころもち

ちょっとインタビューいいッスか?

アイドルにゃん

いいですわ

あんころもち

(あ、外れ引いたわ)

アイドルにゃん

(ふふん、あたしの魅力に引っかかったわね)

あんころもち

今この辺りの隠れ家的なおいしいお店について聞いてるんス

アイドルにゃん

隠れ家的なおいしいお店です?

あんころもち

知らないッスか? 知らないッスよね

アイドルにゃん

(なんだか投げやりね)

アイドルにゃん

(ここはあたしの魅力でカットさせないわ!)

アイドルにゃん

知ってますわ

アイドルにゃん

ブレンドコーヒーといろんなスイーツのお店なんですの

あんころもち

ブレンドコーヒーッスか

あんころもち

(使えそうッスね)

アイドルにゃん

ここからだと歩いて5分くらいですわ

あんころもち

どの辺りッスか?

アイドルにゃん

駅裏の銀座通りをちょっと外れたところで、ちょっとわかりにくいですし、あたしが案内しますわ

あんころもち

いやいや、そんな面倒かけられないッス

アイドルにゃん

いいからいいから

アイドルにゃん

(いっぱいテレビに映ってみせますわ)

あんころもち

(あ、やっぱ、外れッスね……)

pagetop