今までありがとう!

ssから始まった名も無い物語が
素敵なキャラクターを描いてくれた作者さん達と
出会って、ちょっぴり豪華になって嬉しかったです。


男、不良、チャラ男、イケメン
彼ら物語の登場人物もストリエという舞台のお陰で
名前が与えられ、絵がついて、生き生きとして、、、
書いていて凄く楽しかったです。

今回、ストリエのサービスが残念ながら
終了するということで、この作品も中途半端ですが
これで、ひとまずおしまいです。

今まで読んで頂いて、応援してくださって
本当にありがとうございました!

閲覧数やコメント、お気に入りの通知がくる度に
励みになり、読んでくれているんだという実感が
湧いて凄く嬉しく思いました。
楽しんでもらえたでしょうか?

短い期間でありましたが、とても楽しく充実した日々を過ごせたと思っています。


それでは、また
何処かで会いましょう!
タソガレイション、ちゃんと完結させますよo(^o^)o

結城レイ

つづく!かな!

pagetop