今年も終わりに近づいてきたな、と感じると共に思い出したことがありました。

去年の年末の出来事です。

その日、私はなんとなく部屋の隅の方をじっと見つめていたのですが。

それは影の様なものでもなくよくわからないものでした。

なんせ、白い糸状のものが断層を表すように見えたのですから。

それは年が明けてから再び見えました。

そこから少し考えて、自分はこう言いました。

今年はろくな年にならない。

理由はまず、このようなものを見たことが今までにないということ。
そして良い予感がしないということの二つでした。

・・・当たるとは思っていませんでしたが。

もしもまた見えることがあればその時は同じように何かが起こる予兆なのかもしれません。

見えたモノと予言

facebook twitter
pagetop