もふもふ

むかしばなし、にほん。

むかしむかし、あるところに……読め

嫁? 嫁はいるから


笑顔がチャーミング永遠の16歳

読みたまえ。

ええっと、おじいさんとおばあさんが、

どんぶらこ、どんぶらこ。

……住んでいました
おじいさんは芝刈りに

どんぶらこぉおおおおおおおおお、どんぶらこぉおおおおおおおおおおおお!!!

おら、お前もっとどんぶらこしろよ。気合い足りてねぇぞ!?

もういいや。
どんぶらこ、どんぶらこ。

これは大きな桃だのぅ

りんごだけど

この世界に桃なんてなかった

神などいない

あっ、挿絵がなかったんだね

お前が桃になるんだよ

……。

家へ帰って割ってみました。

おぎゃあ☆

天使かよ

中から男の子が

女の子。

男の子が

おと

かわいい女の子が
生まれました。

可愛いので、
旅はさせません

コイツが出ると、大体爆発オチだよな

世界系やSFじゃあるまいし。

そうだ、そうだ。

仕方ねぇから、オマケ。

だが、ちょっとテレビネタ多数だから注意な?

あ、今更注意もなにもねぇか。

↑おまけと検索したら
唯一出て来た挿絵

おばあさん、名前はどうします?

あ、ああ……桃から生まれたことにちなんで、

世紀松 ケンジロウ。

女の子

せめて、世紀 松子

マツコちゃんとか可愛い

デラックス

それ、アウト

デラックス

………あっ

くそう、負けた気がする。

くやしいか

くやしい。

くやしいか

そうだ、そうだ

ぐやじい

ぞうだ、ぞうだ

せかいはかくのほのおでつつまれた。ようなきがする

お気に入り(11)
facebook twitter
pagetop