もうっ、ぷんっぷんっ

 

白の王

うーむ

白の王

ちょっといいかな

黒の王

なんだ?

白の王

この、怒ったときの『ぷんっぷんっ』というのは、なんなんだろう?

黒の王

擬音だろう

白の王

擬音なのは分かってる

白の王

分からないのは、『ぷんっぷんっ』はいったい何がどうなった音なのか、ということだ

黒の王

これだろう

白の王

それは、何がどうなってるんだ?

黒の王

頭から……

白の王

頭から

黒の王

蒸気が噴出したんだろう

白の王

蒸気が噴出するのか?

黒の王

…………さあ?

白の王

普通出ないだろう?

黒の王

普通に考えて、出ないな

白の王

空想上の演出ということだろうか

黒の王

そうだな

黒の王

頭から蒸気が噴出するほど怒っている、ということを表現しているのだろうな

白の王

それは実際、どの程度の怒りなのだろうか

黒の王

さあ?

白の王

或いは、常軌を逸する程に怒ると蒸気が噴出するのだろうか

黒の王

さあ、な

白の王

うーむ

白の王

漫画を読むのは難しいな

黒の王

お前自身が難しくしてしまっているのだと思うぞ

pagetop