朝の4:30になったバスタ新宿
俺は初めて利用した。

いや、俺はといっても2人で
利用してるんだがな...。

とある事情があって、
彼女の夕香と遠い土地で暮らそうとしている。

誰にも何とも言われずに、普通な生活がしたい。

本当に愛する彼女と
ただ一緒にいられるだけでいいんだ。

笹川楓

夕香、これから苦しいかも知れない。
本当にいいのか?

うん!楓と一緒にいれるだけで嬉しいの...。お父さんとお母さんには悪いけど、あなたに付いていきたいの。


この少女、父は国内1位のグループ会長、母は国際的な企業のトップである。
そんな少女が、地位やお金を捨ててまで、俺と一緒にいたいと言ってくれたことは本当に嬉しい。

何故、遠い土地で暮らそうとしているのか?

それは、3ヵ月前に遡る...。

1話 貴方に付いていく

facebook twitter
pagetop