とにかく、今の現状の自分と理想の自分を見比べてみて。

自分の現状が全然理想と違うことが分かります。そして正直つらいです。

でも、モテ美人でもなんでも、今の現状を見ることが大事。

どうしてですか?

現状と理想の違いが分かれば、どうすれば理想の自分になれるかわかるからです。
分かることにより、自分でどう行動すべきが
ブサ子さん自信できづいているはずです。

はい、私の思うモテ女は、第一が細身です。

そうなんですね。だったら まずモテ女になるために、細身が必要ってわかったんですね。
じゃぁ、ブサ子さんは、何をすればいいですか?

今の体型から細身になることが私の理想とするモテ女の私です。
だから、ダイエットをすることが必要とわかりました。

うん、そうですね。
自分で分かったなんてすごいじゃないですか。
そうやって、今の現状を理想にすりあわせていくんです。
それが、目標達成するための、まずの一歩です。
ブサ子さんは、自分でダイエットが大事とわかりましたね。
すごい大きな第一歩ですよ!!

でも、私・・・ダイエットって辛くていつも
挫折をくりかえしているんです。
自信なくて・・・。

そういう方、ブサ子さんだけじゃないですよ(笑)
私もダイエット繰り返していましたし。

では、ダイエットを成功させるコツもあるんです。
次回は、ダイエットを成功させるためのコツについて話ていきましょうね。

はい、よろしくお願いいたします。

see you next time

ブサ子 自分を見つめなおす。

facebook twitter
pagetop