まず、どういう人がモテ女なのか ブサ子さんは、想像できてますね。
でも、もっとどういうのがモテ女なのか細かく上げてみて?

細身で髪の毛は、ふんわり女性らしくセミロング、ファッションは清楚。お化粧もキレイにしていて、清潔感がある。かなぁ〜?あ、あと笑顔。歯並びがキレイ。

もっと細かく、どう清潔感があるとか、どういうお化粧かって。。。

肌がきれいで、爪も手入れさえていて 髪の毛もさらさら。お化粧もナチュラルだけどきちんと施されている。雑誌みたな感じかなぁ。

外見は、そういうイメージなんですね。
わかりました。
じゃぁ、次は、自分の現状はどうですか?

私ですか?まったく正反対かなって・・・
デブだし、メイク下手。爪も手入れしていない、笑顔が苦手 髪の毛も手入れが行き届いてない・・・

外見の違いがわかりましたね。
じゃぁ、どうすれば モテ女の外見になるか
考えればわかりませんか?

えーーーーっと・・・

see you next time

ブサ子・覚醒への第一歩

facebook twitter
pagetop