【32】

























みんなが手を振っている。

あ! ルチオだ!

遅かったね。帰って来ないのかと思った

ま、ウチの持ってきたんが1番だけどさー!

ははは


ほんの数日だったのに、
とても懐かしい。

それは
この旅で出会ったひとたちも一緒。

なんだかとってもいい顔してる

うん、一回り大きくなった~って顔

体積も一回り大きくなってたらシャレになんないけどにゃー

ははは













みんな無事に帰ってきてくれて先生は嬉しいです

さあ、持ってきたお菓子を星くず山に埋めに行きましょう

はーい!












不思議だねー。
これが木になるなんて

今年のことはずっと憶えていられるね。
ハロウィンが来るたびに、きっと

早ぅママのシフォンケーキをみんなに食べさせてやりたいわー。
絶品なんだから!

……


何年経ってもきっと思い出す。

憶えてる。
この旅のことを。

だから早く生えておいで


ボクは掘った穴にお菓子を埋めた。

なんかタイムカプセルみたいだね

これも思い出だもんね


いつかここには木が生えて










たくさんの「思い出」がなるだろう。


































さあ、向こうに料理が用意してありますよ

お菓子もね!

行こうか

うん











忘れない。


























たくさんの思い出をありがとう。


















































■最後の質問です。
 ダリスルーラ(雲の町)のあの人に、なにか言いたいことはないですか?

pagetop