ストレス

どうやって発散してる?

 

アイドルにゃん

あたしはカラオケね

アイドルにゃん

いっぱい歌えば、ストレスなんてすぐふっ飛んじゃう

はろいんにゃん

私はストレスとか、感じたことないかなー

アイドルにゃん

はろいんちゃんって、お気楽よね

はろいんにゃん

あははー、そうかもー

アイドルにゃん

寝子ちゃんは?

寝子

あたしは

アイドルにゃん

どうやって発散してる?

寝子

発散してない、かな

アイドルにゃん

溜め込んじゃうタイプ?
しっかり発散した方がいいわよ

アイドルにゃん

発散の仕方が分からないなら、あたしとカラオケに行ってみる?

寝子

溜め込んでもない

アイドルにゃん

発散も溜め込んでもないってことは、はろいんちゃんと同じタイプってこと?

はろいんにゃん

なかまー

寝子

ううん、ストレスは感じてるし

アイドルにゃん

???

アイドルにゃん

発散してないのに、溜め込んでないの?

はろいんにゃん

矛盾してるねー

寝子

ストレスは原動力にしてる

アイドルにゃん

ストレスが原動力?

寝子

発散したらそれで終わりだけど

寝子

ストレスは壁を乗り越えるための原動力になる

アイドルにゃん

新しい考え方ね

はろいんにゃん

「こなくそー」って、がんばる力になるのー?

寝子

発散してもどうせまた溜まるから、力に代えた方がお得

アイドルにゃん

ふーん

はろいんにゃん

私はストレスぜんぜん感じないから、どうしようもないねー

寝子

それは仕方ない

アイドルにゃん

あたし、もっと頑張れるのね

寝子

うん

アイドルにゃん

そっか、うん

アイドルにゃん

頑張ろっ

pagetop