ヴィクターJr.

もう馬鹿あああああ!
殺されたくないいいいいい!!

グレイル

初めての世界にしては、変なのいるけど。何あれ。

フォーリ

吸血鬼じゃないですか。

ヴィクターJr.

なんでコイツら武器出すのいやなんだけど!?

平凡にちょっとだけ血をもらうの駄目なの?
蚊だって共生してるじゃんかああああああ!!

グレイル

うるさいなあ、何あれ。

フォーリ

蚊です。

ヴィクターJr.

なんで、毎回毎回まいっかいこんな事ばっかなの?

ヴィクターJr.

吾輩は何処で間違えたの?
ハッピーエンドは何処…?

えぐっ…!

グレイル

なんか面倒だなー
うざいし。

グレイル

別の所移動しよっか
時間軸もちょっとずらそう?

フォーリ

もちろんです。

ヴィクターJr.

もう馬鹿あああああ!

殺されたくないいいいいい!!

グレイル

は?また?何あれ

クローン?

フォーリ

ゴミじゃないですか。

ヴィクターJr.

なんでコイツら武器出すのいやなんだけど!?

平凡にちょっとだけ血をもらうの駄目なの?
蚊だって共生してるじゃんかああああああ!!

グレイル

ゴミにしてはうるさいよ?
何あれ。

フォーリ

騒音を発する粗大ゴミです。

ヴィクターJr.

なんで、毎回毎回まいっかいこんな事ばっかなの?

ヴィクターJr.

吾輩は何処で間違えたの?

ハッピーエンドは何処?

グレイル

終わりなんて、生きてる奴、全員知らないんだけどねー?

グレイル

それにしても、
何か変な結界張られてない?

これ、解決するまで、この声聞くパターン?

フォーリ

早速、忌子故の呪いが
猛威を振るっております。

グレイル

え、これ、オレのせいなの?

違うって、
アイツの変な呪いに巻き込まれた奴だから

フォーリ

さあ。

とりあえず、様子見ましょうか。

ヴィクターJr.

ただ、ただ、人間と一緒にいたいだけ……そう、そうだったんだよ…?

ヴィクターJr.

なんで話を聞いてくれない!?

もう、吸血鬼ってだけで、怖いって感情だけで、吾輩を殺そうとしてるよね?
話なんて奴らは聞いてくれない!

ヴィクターJr.

……聞こえないし、
助けてもくれない神様の声ばかり信じて、
コイツら馬鹿みたい。

もうすぐ、コイツら神様に殺されるのに…。

ヴィクターJr.

……もう、いいや。

ヴィクターJr.

吾輩だって、本当は……殺したくなんかないだからね?

ヴィクターJr.

さよなら。

嫌うことは、
簡単で楽なんだ

殺すことだって
簡単で楽なんだよ♪

ヴィクターJr.

――――。

ヴィクターJr.

うん♪

君たちが好きだって
思い込まなくて
良くなったのは楽


嫌いだって思えば、
君たちが、
吾輩にしたこと
全部思い出せる…♪

グレイル

あー。
何か、全部死んでるけど。

フォーリ

これを、どうにかしないと、
ずっとエンドレスループ地獄っぽいですね。



おめでとうございます。

グレイル

何で嬉しそうなの?

フォーリ

楽しそうではありませんか。

なお、ルールとしては
彼――吾輩くんが、
満足すれば終了だと思われます

グレイル

だろうな

まず、人間と吸血鬼の共存は無理。

フォーリ

言い切りますね。

グレイル

人間同士でも無理だから、ハードモード。

グレイル

吸血鬼殺しと
恋愛してもらって、
ソイツに殺させるのが
一番良いかも知れない

大体、そういう話聞くし

フォーリ

残酷な事しますね

グレイル

限りなくイージーにいきたい

グレイル

それに、
わりとハッピーエンドだと思うけど?

フォーリ

一人の人生狂わせてますけどね。

フォーリ

では、そのソイツは何処で探しましょうか

グレイル

どうしよう

とりあえず、お好み!お任せ!でー。

フォーリ

楽しくないから却下。私が

グレイル

フォーリちゃん、部屋出てからノリノリだな?

フォーリ

あら、そうでしょうか

グレイル

仕方ない。

ちょっとだけ時戻して現地調達でー

フォーリ

分かりました

フォーリ

女を、現地調達――する、ということで。

グレイル

その言い方やめて?

あと区切り方に悪意あるよね?

1歩目…終末を探す少年(吸血鬼編)

お気に入り(17)
facebook twitter
pagetop