けい

はあはあ
無事に市街地まで来れたな
ステルスも切れたしあとは自陣まで走るだけだ

けいの足元に銃弾が当たる

けい

うわ
あぶねー

あや

うわ
あいつ生きてるよ
しかも外したし

ドラコ

やっぱりフラグだったじゃない

けい

もう狙撃はもらわねえぞ
行くぞ、ルパン

けいの着ている服が赤くなっていく

あや

逃がさないよ
ドラコ追いかけて

ドラコ

もちろんよ
こいつを逃がせば私たちの負けだからね

あや

だいすけ、そっちに敵が行くかも
それまでに私の狙撃で殺せればいいんだけどね

だいすけ

了解
俺はいま森の前だ
森に隠れて敵の不意を突く

あや

オーライ
全力で狙い撃つ

けい

当たんねえぜ
とっつあん

さっきまでの動きとは別人な無駄のない回避で狙撃を交わしていく

あや

なんかむかつく
ドラコ手伝って

あや

だいすけの方までこいつを誘導するよ
ドラコは建物をぶっ壊して道をふさいで
私はこいつに1発ぶち当ててやる

ドラコ

了解よ

けい

面白くなってきたじゃないの

やはり攻撃は当たらない

あや

ごめんそろそろ森だよ
後は任せた

だいすけ

了解だ

大泥棒捕まえられるか…

いつも通りの日常編 12話

facebook twitter
pagetop