「夏の思い出」
イラコン用背景のご紹介























皆様、お久しぶりでございます。
今日は臨時でお届けします

夏休みなんだからさー。
こういう時こそ実験講座の出るところじゃないの?

…自由研究を他人任せにしてはいけません

まだの皆様、あと3日、頑張って下さいね

……鬼

さて今日はうちの作者がイラコン用に描いた海背景の使用見本をお届けします

飛ばなくてもいいですがイラストページ(波打ち際A)はこちら

こちらは単体でも使えますが5枚セットで使うとちょっとイイ感じになります

要するにそのまま出したんじゃわからないから実物を見てくれ! ということですね

使用するのは「波打ち際A・B・C・D・E」
A→B→C→D→E→A→B→C→D
と、それぞれ5行分ずつ空けてつなげています

PC環境によるところが大きいのですが、こういう動く背景ものはパソコンよりもスマホのほうが綺麗に動く気がします。

PCで綺麗に見るポイントとしては、スクロールバー下の▼でぽちぽち下げてもらうのが良いかと

では見てみましょう























































寄せて~はか~え~す~
ざっぱ~ん! な感じがお分かりいただけましたでしょうか

また次回をお楽しみに~

「夏の思い出」イラコン用背景のご紹介

お気に入り(13)
facebook twitter
pagetop