クソだね、どいつもこいつも。

今夜は恋の予感がする

今夜こそ一悶着ありそうなんだよ

派手な格好の女の子たちがリムジンの窓から飛び出てくる

ほんと、どいつもこいつも面白いドレスを着てやがる

揃いもそろって全身へんてこな格好の女の子たちさ

うさぎの耳を生やしたり、悪魔の角を生やしたり

そこでなら、髭もじゃの女の子だって見つけられる

クソみたいな格好だな、

私がそんなことを言っても、彼女だけは傷ついたりしないんだよ

だって彼女には力があるから

彼女が星たちに詰め寄れば、素敵な言葉が頭の中に溜まっていくんだ

まぁ、どれもこれも私が酔っぱらったときの話ばかりなんだけどね

でも今夜は何か違う気がするんだ

今夜の言葉は心に刻んでおくといい

心の中にしっかりとね

そんな予感がするんだ

彼女と星の言葉たち

facebook twitter
pagetop