加賀美ありす

ねぇねぇあなた「うまもん」って知ってる? そう、ゆるキャラの!

加賀美ありす

ありす「うまもん」に会いたいの! 今度のオフの日にイベントに出るって、さっきニュースで言ってたよ

加賀美ありす

だからその時会いに行こっ! もちろん連れてってくれるよね?

加賀美ありす

…イベントの場所? さぁ、ありす、ちゃんとニュース見てなかったからわかんない。あなたが調べて!

加賀美ありす

…どう、わかった? ふーん「うまもん」の地元のイベントなんだ。 …九州? ありすは別にいいよ

加賀美ありす

えーっ、遠すぎるし泊まりになっちゃうからダメ!? どーしてーっ!? 別にいーじゃない!

加賀美ありす

…パパやママは忙しそうだもん。だからあなたが連れてって! 無理じゃない~~~っ!!

加賀美ありす

…連れてってくれないなら、ありす、もうお仕事しない! 絶対にしないんだからねっ!!

加賀美ありす

…日帰りで近いところ? 「うまもん」居ないじゃない! …その代わり言うこと聞いてくれるの?

加賀美ありす

…しょーがないな~ じゃあ特別にそれで許してあげるっ! 次のオフ、忘れちゃダメだからねっ☆

5|epi.5 「うまもん」に会いたい!

facebook twitter
pagetop