加賀美ありす

…ねぇ今あなた、あそこのポスター見てたでしょ! 姫野美雪の!

加賀美ありす

ありすが一番カワイイのに、どうして他のアイドルなんて見るの!? 必要ないじゃない!!

加賀美ありす

これからはぜーったい! ありす以外のアイドル見るの禁止だからね! わかった!?

加賀美ありす

…なーに? お仕事あるから見ないわけにはいかない~って? そんなのありすには関係ないもん!

加賀美ありす

…えっ、ありすを一番のアイドルにするために必要なことなの? …てきとーなこと言ってない?

加賀美ありす

他のアイドルを見れば、ありすがどんなにカワイイアイドルかわかる? うんうん、それは当然だよね!

加賀美ありす

…そーねー、他のアイドルもありすの引き立て役としてはじゅーよーだもんね!

加賀美ありす

そういうことなら、ありす以外のアイドルを見ちゃうことも特別に許してあげる!

加賀美ありす

見てるんじゃないんだもんね、目に入っちゃうだけだもんね! うんうん、だったらしょうがない!

加賀美ありす

…いい? あなたが見ていていいアイドルはありすだけ! そのこと、ぜぇ~ったい忘れちゃダメだからね!

pagetop