加賀美ありす

…はい! それじゃ、これも持ってね! これで今日見つけたカワイイ服は、だいたい全部かな~♪

加賀美ありす

…両手がいっぱい? 大丈夫! 袋のヒモが長いから、肩にかけてあげる♪ …これでよしっと

加賀美ありす

あなたに来てもらって、ホント良かった! ありすひとりじゃこんなにいっぱい荷物、持てないもんね

加賀美ありす

…え? ありすも少し持ってって? そんなのムリに決まってるじゃない! ありす、重いもの持てないもん!

加賀美ありす

服だからそんなに重くない…? …細かいことはどうでもいいの! 荷物持ったら疲れちゃうでしょ!

加賀美ありす

大体、今日はいろんなお店を見て回ったから、それだけでも疲れちゃったっていうのに…

加賀美ありす

そうだ! 甘いもの食べたい! ケーキがいい、ケーキ! ケーキ!

加賀美ありす

ねぇ、ここから近くておいしいお店どこ? 連れてって!

加賀美ありす

…なーに? その顔! 何か不満~? オフでヒマだろうから、ありすがデートしてあげたんじゃない!

加賀美ありす

だから一緒にケーキ食べに行こ! はいっ、決まりっ♪ …荷物、落とさないように気をつけてよね!

1|epi.1 ありすとショッピング

facebook twitter
pagetop