椎倉千歳

きゃ~~~~~~っ!!
ゴキブリ~~!!

ズダダダダダダダダダ!!

椎倉千歳

わっ、私ったら、またなんてことを… ご、ごめんさ~い!

椎倉百花

ち、ちーちゃん! 部屋に引きこもる前にまずBB弾片付けていきなさいよ。まったく、危ないったら…きゃあ!

椎倉百花

いたたた…もーう、お尻うっちゃったじゃない!

椎倉万季

あらあら、ももちゃんったらだいじょうぶ? お尻に赤チン塗る?

椎倉百花

塗らないわよ!

椎倉万季

うふふ、ちーちゃんもももちゃんも恥ずかしがり屋さんね。待ってて、すぐ片付けるからね~

椎倉万季

畳の上からBB弾を集めて、箪笥の後ろをチェックして~♪

椎倉百花

相変わらずまーちゃんは、BB弾探しの天才ね。こんな小さな玉を、あっという間に集めちゃうんだから

椎倉万季

うふふ、私こういうマメな作業って、嫌いじゃないから~♪

椎倉万季

それにね、節分の豆まきでふたりがぶつけあった豆を拾い集めるのは、お姉ちゃんである私の仕事だったのよ

椎倉万季

むしろ一年中節分気分を味わえて、ラッキーかもしれないわ♪

椎倉百花

まーちゃんの前向きさには本当、感心するわ…

1|epi.1 マメ拾いまーちゃん

facebook twitter
pagetop