片ヶ瀬理名

どうしたの七海? 急にレッスン場に呼び出したりして

赤嶺七海

実は、理名にお願いがあるの。 …私とダンスで勝負してくれない?

赤嶺七海

…私は知りたいの。今の自分の実力を。だから最高の友達で最高のライバルの理名と戦いたい!

片ヶ瀬理名

その目… 本気みたいだね… わかった、勝負しよう七海! やるからには当然… 全力でいくよ!

ありがとう理名!
私もてかげんなんてしない! 全身全霊… 私の全てを出しつくして、理名と戦う!

2時間後…

片ヶ瀬理名

はぁっ、はぁっ…! ど、どうですかプロデューサー! 私と七海のダンス、どっちが上でしたか?

赤嶺七海

…引き分け、ですか… …あの時と同じだ… …あははっ! 私達ってやっぱり、息ピッタリだね理名!

片ヶ瀬理名

ふふっ、そうだね七海!

赤嶺七海

私、理名とならいつか絶対に「究極のダンス」を完成させられるって思う! だから… これからもよろしく!

5|epi.5 最高の友達 最高のライバル

facebook twitter
pagetop