葛城天音

プロデューサーさん!
今日はここから撮影現場まで、バスで移動するんですよね

一ノ瀬透子

うう、なんで近所の商店街でこんな衣装着てないといけないのよ。視線が気になる… プロデューサー、移動のバスまだですか?

神楽柚希

まあまあ透子ちゃん、キレイな足をみんなに見てもらえること、そろそろカイカンになってきてるんじゃないかしら?

一ノ瀬透子

ちょ、ちょっと柚希… ヘンなこと言わないで! そんなワケないでしょ!

神楽柚希

冗談ですわ♪
そんなにムキになって否定しなくても… …もしかして、本当にカイカンなの?

一ノ瀬透子

だ、だから違うって… …ほ、本当よ!

葛城天音

透子ちゃんと柚ちゃんは、相変わらずだね~

子ども

…あっ、おねーちゃんたち、あーすれいだ!!

葛城天音

おおっ、そこの少年、『EARTH・RAY』のこと知ってるの~? 私達も有名になってきましたねっ♪

葛城天音

よーっし、大サービス! レッド・フレイム! 全力救世主アイドル、アースレイ、ステージイン! なんて♪

子ども

あはははっ、おねーちゃん、似てる似てる! あーすれいのモノマネ、もっとやってよ!

葛城天音

…ん? モノマネ…? …私、本物のアースレイ・レッド、なんだけど…

子ども

なに言ってんの? おねーちゃんみたいな普通の人が、あーすれいのわけないじゃん! だまされないもんねー

葛城天音

ええ~っ! ほ、本当に本物なんだけど… プロデューサーさん、どうして信じてもらえないんでしょうか~っ?

神楽柚希

『EARTH・RAY』のファンにも、本物の『EARTH・RAY』だってわかってもらえない天音ちゃん… うふふ、かわいいわよ♪

pagetop