「着飾らなくても」


やっぱりさ好きな人の前では
可愛くいたいしかっこよくいたいよね。

わかるよー!めちゃくちゃわかる!

じぇにも見栄すごくはる。
給料日前でお金やばいのに奢らせてって言ったりとか…笑


でもやっぱりそういう姿を見せたいもんね。
素敵って言われたいもんね。

けどそれを四六時中やっちゃうときっと疲れる。
相手も疲れる気がする。


着飾っていない姿も好きだと思ってほしいよね。
じぇには着飾っていない姿の方が凄く好き。


寝起きのボサボサの髪も凄くかわいいと思うし、
お風呂上がりのパン一で髪乾かしてるとかも凄くかわいい、
何気ない普段の姿が凄くかわいいと感じるタイプです。

きっとそう思う人は沢山いると思う。



じゃぁあなたは相手に着飾っていない姿を見せてもらえるようにしてる?

何気ない姿を見せるって事はそれだけの信用がいるよね。

この人なら大丈夫っていう信頼。


そんなんじゃ消えない好きを伝えれてる?

今回も読んでくれてありがとうございます!

次回もぜひ読んで下さいね!

pagetop