桜井舞夢

はじめまして

いつも拙い文章を読んでくださっている方、ありがとうございます。

また、素敵なイラストを使わせていただきまして、クリエーターの皆様方、ありがとうございます。

桜井舞夢

先日、待望の女の子が産まれまして……

桜井舞夢

いやー、これが可愛いのなんの……

桜井舞夢

現在、育児を満喫しております……

桜井舞夢

……

桜井舞夢

……って、眠いんじゃー!!!!!

そうです。

寝不足なんです。



今回、産まれた女の子の前に、年子の次男がおりまして……。



とにかく、まずは家族紹介(2016年7月現在)します。










 

桜井舞夢

しがないサラリーマン。

子どもたちが成人するまで生きていられるよう、割とマジで願っている。

最近ストリエに投稿できず、ストレスが溜まっている。

年下のマイ・スイート・ハニー。

身体があまり強くないが、頑張って3度の出産をしてくれました☆

家庭内序列第1位……です。

はるるん

次男・1歳4ヵ月。

最近、自我が芽生えてきたため、一筋縄ではいかない。

必殺技はかかと落とし(食らったらマジで死ぬ)。

ちーたん

長女・0歳0ヵ月。

気付けば手を握ってしまっているほど、可愛い赤子。

オムツ替えのたび、うんちビームを食らわないか、冷や冷やしているのは内緒。










 

ちなみに長男は早産で、1か月たたずに亡くなりました。

そのことについてはいずれ書くことがあるかもしれませんし、書かないかもしれません……。

ただ、感じたことや思ったこと、経験したことはストリエの「出会いと別れストコン」に投稿した「アオゾラ」に反映させている部分があります。

桜井舞夢

日々、起こったことや思ったことを書いていきたいと思っております

桜井舞夢

せっかくの育児、楽しんでいきたいですね!

どうぞ、よろしくです!

pagetop