海よりプール派

 

アイドルにゃん

寝子ちゃん、行くわよ!

寝子

んー

アイドルにゃん

いい、地味なのはもちろんダメだけど、派手すぎるのもダメなの

寝子

んー?

アイドルにゃん

露出が少ないのが地味というわけじゃないわ、逆もまた然りよ

寝子

何がー?

アイドルにゃん

なにって、水着の話よ

寝子

水着ー?

アイドルにゃん

もう、水着を買いに来たんでしょ

寝子

んー

アイドルにゃん

ということで、ここです

寝子

普通の服屋さん

アイドルにゃん

普通の服屋さんで水着を買います

寝子

んー

アイドルにゃん

寝子ちゃんの実力を知りたいから、まず自由行動ね

アイドルにゃん

これだっていうのを選んで持ってきて

寝子

んー

寝子

はい

アイドルにゃん

どれどれ

アイドルにゃん

え? 寝子ちゃん、これを選んだの?

寝子

うん

アイドルにゃん

や……やるわね

アイドルにゃん

自分の容姿と体形をちゃんと理解してる選び方よ

寝子

いえーい

アイドルにゃん

じゃ、じゃあ、あたしのも見てもらおうかな

アイドルにゃん

あたしはこれよ!

寝子

派手

アイドルにゃん

ががーん

寝子

アイ部長は白が似合う

アイドルにゃん

え……そうかしら?

寝子

これがいい

アイドルにゃん

……ちょっと試着してみるわね

アイドルにゃん

これを買うわ

寝子

気に入った?

アイドルにゃん

寝子ちゃん、実はファッションセンスがあるのね

寝子

ふふん

pagetop