宗太~!起きなさ~い!

ふぁ~~~

・ ・ ・

宗太~!起きなさ~い!

はいは~い、起きてますよ~って

あんた、今何時かわかってるの!

ピンポ~ン ピンポ~ン

もう! 毛絲君来ちゃったじゃない!

毛絲は小学校の時からの腐れ縁で俺の一番の...

敵だ

なに!しまった、今日あいつが来るんだった!

ピンポン ピンポン ピンポン ピンポン ピンポン ピンポン ピンポン ピンポ~ン

はいは~い。ちょっと待ってね~、今開けるから。

クソ!こうやってる間も奴が来てしまう!これはもう背に腹は代えられない!

俺は素早く着替え。事前に準備していた縄を窓から垂らし庭へと下り立った

あら?毛絲く~ん?どこ~?

やぁ、奇遇だね。こんなところから降りて来るなんて

ギクッ!

や、やぁ。玉~。

はっはっ いつも苗字で呼んでくれてるじゃないか~、いつも通り苗字で呼んでくれよ~

ちなみに、この男。名前は毛絲(けいと)玉(たま)と言い変な見た目をしているがこれが普段着だ。

ん~やっぱり名前の方はくすぐったくてよくないんだよな~。

そうだな、じゃあ俺は行くから

スタスタスタ

まぁ待てって。俺ら高校も一緒じゃん。高校まで一緒に行こうぜ

嫌だ、じゃあな。

毛絲君、突然隠れないでよびっくりするじゃない。あら、宗太。なんでこんなところにいるの?

ギク...

いや、大丈夫だ。ちゃんとつなは回収してある。あとはあいつが変なことを言わなければ...

それは―

毛絲君。そろそろ学校行かないとまずい時間じゃないか?何なら一緒に行こうじゃないか。

えっ、いいの!さっきまで断ってたのに。

あぁいいとも一緒に行ってあげようじゃないか。さぁついてきたまえ。

やっほ~い、じゃあ一緒に行きましょうぜ、師匠。

ウッ、その呼び方はやめろ...そう言うのはもうやめたんだ

pagetop