おい、どういうことだぁおい。
教室を開けてみるとそこにはカオスが広がっていた。机に伏せて泣いている者や服を振り回しながら喜んでいる者、そして一番目立っているのはピラミッドをしている者。おい、今は体育祭じゃないんだボケ。

ヤッフー!!!

そんな…嘘よ。うわぁぁああ!!

みたか、これから俺たちの時代だぜ!

嬉しすぎてピラミッドをしてしまったZ

ピラミッド…したかったんだ(感動)

みんな…どうしたのかね(震え)!? つか、最後の誰だよ。ピラミッドはみんなの夢と希望が詰まってます(真顔)。

え?え?なにこれぇ…

意外とパニクってる蒼くんです。俺の心臓は弱いからみんな俺に優しくね☆

ーーーー却下☆

あれ?なんでかな……みんなの心の声が聞こえた気がしorz

あっ、蒼じゃん!見ろよコレ。俺が玲が女になったことを言ったらこんなことになっちった☆

なっちった☆じゃねーよ!! なにしてくれてんだテメー。おまわりさーん!首謀者はコイツです。牢に打ち込む前に生き埋めしといてください。 俺はこいつを許さない(確信)

ふざけてんのか、てめぇ。こうなること分かってたよな?なぁ?

いや、こんなに盛り上がるとは……

よし、ギルディー。慈悲はない。

すまんって。そう睨むなよ

えー、ニランデナイヨ。フツウダヨ

これが普通でいられるかーー!! なんなの!? 本当になんなの!? 知ってるの? この女子の怒りが向いてくる方向はお前じゃなくて俺なのよ? なに、大変な仕事押し付けてくれてんだ。

ねぇ、蒼くん。どういうことかな?

…………

ほら〜、絶対こっちに来ると思ってたよ。だって、玲といつも一緒にいたし……(別にホモではない)そりゃ、質問攻めにもなりますね(納得)!!

いい、いや…こここれはそのぉ…

なんなの?腐女子舐めてんの?

は、え?

私たち腐女子の仲では貴方と玲くん噂になってたんだから!!

知らねーよ。つーか、ヤメロよ。

それなのに…それなのに…玲くんがちゃんになったら意味ないじゃない!!これからの私たちの人生どうしてくれるのよぉ

いやいやいや、腐女子やめればいんじゃないですかね!? っていうより、うちのクラスってこんなに腐女子いたの!? 普通に、イケメンがいなくなったりとか玲の事が好きだった女の子が騒いでたんじゃないの!? もう、蒼くん驚きすぎてワカンナーイ。ヤッタネ☆

普通にそういうことかよ!?

落ち着け…蒼

あぁ!? 少し黙りやがれ龍!!

もう嫌だよ…泣いちゃう。
どおりで今までの人生、女子から話しかけられなかったと思ったらそういうことだったのかよ! まぁ、話し掛けられたら話しかけられたで大変だったから良かったさ! それでも…いままで……ぐすん。お、俺は男が好きなわけじゃねぇーー!!!

ちょ…!!落ち着けって蒼!?

いままでありがとな。龍のことは…天国で恨んでやる!!

おい!? 天国逝ってまですることじゃねーよ!?

こんな…屈辱は……はじめてじゃないけども!!

はじめてじゃねーのかよ!!

こんな俺でも………いや、本当に俺が生きていていいことあったっけ?

蒼……逝ってこい

あぁ…䵷鸝鵝饕儺(ありがとうな)

最後だけ、厨二病感だしてみた…。結果、虚しいだけだった。
厨二病感①
難しい漢字でほとんどのものを表そうとする。

ちょっと!?そこは止めなよ!?

ん?

え?

あ?

は?

お?

は?

あ?

え?

ん?

とや!!

おい!『お?』から折り返ししたやつ出てこいや!! つーか、最後のやつ誰だよ。このテンションで言えるやつマジスゲーよ。尊敬を通り越して軽蔑だから(通り越してない)。
さてさて、玲ちゃんが帰ってきましたね。うん、軽く死んでくるよ。

ちょっと!蒼!? 何処に行くの?

逝ってこいってそこのアホが…

誰がアホだ

成績最下位の馬鹿が…

やめろ、俺がアホなのバレるだろ?

問題がそこなのに驚き。大丈夫だ、みんなもう知ってる。つーか、成績上げろよおまえ。俺の成績?聞いて驚け、なんと…なんと!!50位です。はい、もう全てが微妙ですね。軽く死んできます。

ねぇ、ちょっと…蒼くん?

あっ、軽くではなく本当に死んでしまいそうです。

みなさんどうしたんですか?そんな怖い顔して。なんかもう、殺気立ってますよ? 女の子がそんなことしたら彼氏出来ませんことよ?

彼氏?ふふ…ふふふ

あっ、やば。怒りからか俺の思考が読めてやがる。俺に打つ手なしですね。やっぱり、ヘタレな蒼くんは無駄な努力なんてしたらダメなんです。えぇ、知ってますとも。

あはは?その彼氏候補が一人減ったんだけど?

あっはー?なんのことですかね? 彼氏候補? そんなリア充の言葉なんて知りませんよ。………はい、本当にすみませんでした。謝りますんで、そんな目で俺を見ないでください。恥ずかしぃ。

いっぺん、死んでみる?

可愛い子に殺されるなら本望です(泣き)!!

遅くなり大変申し訳ございませんでした。
これからはきちんと週一で登校する予定(絶対するとは言っていない)ですので、温かく見守ってくれると嬉しいです。また、お気に入り登録をしてくれている方々、今後ともよろしくお願い致します。

では!!次回お会いしましょう。

11 俺のクラスメートは異常である

facebook twitter
pagetop