れぼん

文子のお話の

文子

ストーリーの?

れぼん

主人公って、どんな子?

文子

えっ。

れぼん

どんなキャラクター?

文子

え、えと。

文子

可愛いかな。

れぼん

どんなところが?

文子

素直になれないの。

文子

好きなのに、ついつい喧嘩腰になっちゃう。

文子

そのせいですれ違ったりして。

れぼん

ツンデレさん?

文子

そうそう!

文子

ツンデレさん!

れぼん

お相手は?

文子

運動部なんだけど。

れぼん

ぼん。

文子

ちっちゃくてね

文子

あんまりパッとしないけど、努力家なの。

れぼん

ステキなの♡

文子

ステキでしょ!?

れぼん

そんな可愛い主人公ちゃんとか、

文子

とか?

れぼん

お相手君を

文子

を?

れぼん

知って欲しいと思わない!?

文子

知って……?

文子

きゃらくたー

れぼん

カタログ!

文子

て?

れぼん

みんな、自分の考えたキャラクターって大事なんだぼん。

文子

そりゃあ、一所懸命考えたし。

文子

容姿。成績。家族構成。仲の良い友達。

文子

何に興味があって、将来何に…

文子

なりたいか悩んでいる。

文子

とか

れぼん

ぼん!

れぼん

そうやって考えたキャラクターを

れぼん

知って貰いたいと思わない?

文子

キャラクターを…?

文子の考えていたキャラクターは『特別』ではなかった。

普通の、どこにでもいる高校生で。
生徒会長でもなく、天才児でもなく、アイドルでもなく、登校拒否でもなかった。
友達も普通。勉強が出来るわけでもない。出会いも学生らしくした。

けれど、笑顔の可愛い子にした。

少しだけ、正義感が強いかもしれない。

ほんのちょっぴり、まっすぐに生きたいと思っている。

魅力的な子にした、つもりだった。

文子

キャラクター。

れぼん

お話本編を読んで貰うのが一番だけど

れぼん

手に取って貰わないといけないぼん

文子

ミニブースも申し込んだし、本も作る算段ついたけど

文子

それが一番大変よね……

れぼん

宣伝もしていかないとだけど

れぼん

キャラクターを知って貰うってのもある、ぼん!

文子

……知って

文子

私の頭の中で出来たヒロコを

文子

知って貰う……

文子

知って貰う……!

れぼん

短いお話とセットで

れぼん

キャラクターを紹介しちゃう

れぼん

カタログの企画なんだぼん!

文子

それって、つまり

れぼん

つまり?

文子

私の作ったヒロコの紹介を

れぼん

紹介を

文子

短いお話付きで、出来る!

れぼん

ぼん!

文子

ヒロコが良いなって思ってもらえたら

れぼん

たら

文子

本も読んでもらえるかも!

れぼん

ぼん♡

文子

それに、カタログって事は

れぼん

ぼん~♪

文子

キャラクターが沢山載ってる?

れぼん

登録2016/7/31締め切りで、募集中、ぼん!

文子

最終的には……

れぼん

本(冊子)になる予定、ぼん!

文子

ステキ……!!

れぼん

人外娘とか

れぼん

ケモ耳少年とか

文子

キャラクターだけで気になる!

れぼん

擬人化動物

文子

あは♡

れぼん

架空動物

文子

男装の令嬢!

れぼん

男の娘!

文子

魔性のアンドロイド!

れぼん

時空を越えた名探偵!

文子

オリジナルキャラクターなら!

れぼん

なんでもあり

文子

なんでもあり!

文子

ステキー!

文子

そんな中にヒロコを入れられるなんて。

文子

霞んじゃうかもしれないけど

れぼん

『ヒロコ』は文子の考えた大事なキャラクターぼん

文子

え、うん。

れぼん

みんな、『あなたの大事』を見たいぼん。

文子

あ。

れぼん

胸張って、紹介するぼん!

文子

ヒロコは私の作ったキャラクター

文子

私が、紹介してあげないと……!

文子

うん……!

れぼん

参加申し込みは7/31

文子

え、早い!?

れぼん

原稿提出じゃないぼん。だから、

れぼん

まだ間に合うぼん…!

文子

申し込みだけしてしまえば

文子

締め切りはまだ先。

れぼん

ぼん

文子

……よし!

文子

ヒロコ~! あなたがみんなに知られるように

文子

おかーさん、がんばるから!

れぼん

参加詳細はココを見てね!
http://berry.velvet.jp/ds/doujin/tr4/index.html

何に参加出来るのかな!?~キャラクターカタログ

facebook twitter
pagetop